7.06.2010

実は大変なタイトルバック撮影

いろいろな意味でダウン気味のハルです。
とりあえず、出来ることから少しずつでも片付けていかないと溜まっていく一方ですね。

実は毎回タイトルバックの画像やらプロフ画像やらって、リテイクしまくってます。
「そんなの見てないし」「気にしてないから」「どうでもいいんじゃない?」などなど、ご意見はおありでしょうが、一応頑張ってたりします(笑。


没画像の1枚。
こういうのもいいなとは思ったのですが、梅雨なので、今月は敢えてアンダー気味を選んでます。

「だからどうした」って内容で申し訳ありません。
SL滞在時間が短くて、あまり書くことがないんです orz

0 Comments:

コメントを投稿