2.01.2009

整備整備...

起きてから、RL関係で(楽しい)悩みで今まで海外サイトを飛び回っていたハルです。今やっと落ち着いて、ブログUPです(疲。

明日から2月ということもあり、リゾートの各店舗さまとも、本格的に調整している感じです。店舗前に置いてあるラッキーチェアの設定に関するご質問が相次ぎました(置いてない店舗さま、もう少々お待ち下さい)。あれ置いたのオーナーなんで、詳細が分からないんですよね ^^;。





ある意味、リゾートしてのグランドオープンの時期。整備も色々気になるところで、時間があればあちこちでスクリいじったり位置調整したりしています。勤務コアタイム、ナニソレタベモノ?

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





各店舗とも、1200L$/月 となっております、残り少ないです、よろしくお願いします ^^。

昨日からG通知お送りしてますが、また補足が必要な感じですね。あと新しいG通知も送らなければ...orz

0 Comments:

コメントを投稿