2.09.2009

満員御礼^^

昨日、あと1区画残っていたリゾートの敷地ですが、公式ブログUP後にすぐにいらして下さった方が入居して下さいました。

満員御礼 ありがとうございます^^

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





今後は、このマップは、各店舗さまのエンブレムを載せて、ご案内用に使っていこうかと思います ^^。





最後のテナントさまとお話中の図。なんと、このテナントさまは、偶然にもオーナーのお気に入りのショップさまでしたw

その後、月曜日に控えた知り合いの方の結婚式の小物探しの旅再び。





見るからに高そう&実際高かったですが、気に入ったのが買えたかも?

夜も更けて、リゾートテナントさまのTomoyukiさんにIMし、ダンスしているところにTPしてもらいました ^^。





お~、すばらしぃ~、音楽もいいですねっ!!





......シンクロダンスの合間に、妙なアニメが動いてますよね?w





ジェスチャー、パーティクル使い放題ってのもすごいですね ^^;。

あとの方は、ネギ踊り、大根踊り、何でもありでしたw
楽しかった...またお邪魔させてくださいね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿