2.28.2009

真紅と蒼星石...ではないですが

雪がやんで良かったハルです。今度は花粉と日焼けが心配ですが。

ごっそりと買い物していた洋服ですが...





ローゼンメイデン」の真紅と蒼星石チック...一応背中にねじ巻きも付いてますw (しかもクリックで回せますが、当然「あなた」が私の召使いになる旨のコメントがw)





ラッキーボードの設定風景。
やはり今まで使っていたラッキーチェアよりは簡単ですね。でも設定は、やはり私しか出来ないですが orz

今日にでも、マニュアル作って配布します...。





ダンスにはまった店長’s。引き続きダンスを買いに。
ちなみにこれは私です。ハイ、おソロの衣装持ってました(1枚目の画像の真紅もどきは1号店店長のネカマ姿ですw)。

そういえば、リゾートの方、また1区画埋まりました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





残り少ないのと、P区画がいまいち人気がないですが、出入り口が2面どちらでも取れるのと、今のところ、お店から海へそのままいけるという立地(おそらくそのままですが、SIMオーナーさまの計画次第)ですので、個人的にはなかなかいいと思いますけどね?

どうですか、P区画 ^^。小さい区画がお望みならSS区画もありますよ ^^。
SSでも132プリムですがwwwww (ご希望がなければL区画に戻すかもです)

0 Comments:

コメントを投稿