2.21.2009

首脳会談?

リゾート側の現行テナントさまの移転が終了し、新規のテナントさまの募集をはじめないとなって感じです。
モールの方も、全面的に見直しが行われて、少しずつ埋まってきましたね ^^。





正直言ってハードワークになっているので、オーナーと今後について相談...。





うちの子と、スタッフ、テナントさまの猫ちゃん ^^。
(リゾート敷地に、お忘れになってるテナントさまが(泣)





その後テナントさまの新しい店舗で遊びまくり、面白いアニメのあるお店でシンクロダンスしてきました。
...作者さん、ピンクレディーファンですかね?(ほとんどソレ関係)

今のところ、リゾートの埋まり具合はこんな感じです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





とりあえず看板立てないとですね...やはりやること多いです orz

0 Comments:

コメントを投稿