2.23.2009

区画とモール 画像少ない orz

なんか色々あって、画像が少なくて載せるものがなくて困っているハルです orz
いあ別に画像がなくてもいいわけですが...。

てことで。
うちの売りというか何というか...「もっと小さくていいんだけど、そういう区画ない~?」という問い合わせに即座に応えてみました。フットワークの軽さには自信がありますが、比例してやることも増えるので(マップの書き換えとか金額設定とか)、案外疲れます...^^;。

まぁでも、基本は「楽しく」がモットーな当店ですので、楽しいテナントさんのためなら頑張ります(なんか方向違います?w)。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





...右上の方が、小さく分割してみた区画です。
実際のところ、このサイズでのレンタル土地ってないですよねぇ。でも、「小さくてもいいから、メインショップにしたい!」って方も多いと思うんですよね。案の定、さっそく見学の方が足を止めていらっしゃいましたが。

プリムボーナスが1.8倍なので、一番小さい土地でも100近いプリム数という、とんでもないことになってます。ショップだけなら充分かもですね?

さて。
自分のお店の移転をするのを忘れてました orz

旧モールに出店していたショップですが、新リゾートでは、カフェの上がスタッフのショップになる(=モール追い出されましたw)ので、まとめて1個にしてお引っ越し(これやると希にアイテムロストするのでお勧めしませんが)。





移転先のLMGiverを設置して、サクッと終了w

...しかし画像が少ないです...。





久しぶりに揃った、オーナー夫妻ですが...モールのテナントさまのところで買ってきたボールでさっそく遊んでます...こんな画像載せていいのかしら ^^;。

昨日できなかったスクリの調整してたのですが、熱中して疲れたので小休止。
また夜(ってもう夜!)、INしますので、何かありましたら、お気軽に ^^。

0 Comments:

コメントを投稿