2.18.2009

忙しい!!

区画はオーナーのOKを頂いて、各所に看板設置、現行テナントさまへ、とりあえずの通知、規約の見直しと書き換え、カフェ兼事務所の移転作業...。

とてもじゃないですが、1号店の移築までは無理で、どうしたものかと思っていたら、オーナーと1号店店長が、しっかりやってくれました。あとでチェックするけど(ウソ)、正直、アレもやらないといけないかと思って気が重かったのですが、助かりました。





既に看板の画像は古いですが、区画割りの看板の前で、現行テナントさまと話す図...。

合間に、別に、自分のメインショップとして借りていた土地(既にお渡ししていたのですが、名義変更がまだでした)の、正式な譲渡に立ち会ってきました。





とても良いところなんですが、そんなに土地いりませんからね ^^;。





ずっと連続して作業して、明け方。
改築に伴って、欠けたパーツを全面的に作り直した1号店店長と、現1号店遠望。
「こんなにシンドいとは思わなかった、今まで大変だったんだ」...分かってくれて嬉しいです...ホントに大変だったんです(泣。

今日あたりから、現行テナントさまの希望を聞いて、さっそく割り振りに入りたいと思います。リゾートの景観等は、随時いじっていく予定です。

とりあえず、カフェの前の雀卓とゲームはどうにかせねば...邪魔...。

0 Comments:

コメントを投稿