2.26.2009

プレオープンだけどイベントw

今日(木曜日)は定休日です。休むんだったら休むんだ!!なハルです(インワールドでの話です)。

各テナントさまの前に置かせて頂いているラッキーチェアの設定が複雑で、置いたオーナーも分からない問題が続発したため、ラッキーボードに切り替えることにしました。





新作?らしきラッキーボードを、テナントさんのTomoyukiさんのところで試す図w
ラッキーボードと、テストモードでLBから獲得したアイテムBOXと、中身を取り出して遊んでますが、これも実験ですw
左後ろのがBOXで、画像はTomoyukiさんご本人とお知り合いの方らしいですが、その前でやってるのでややこしいwww

まぁ、正常に動作することが分かったので、今日は定休日とはいえ、対応はしますよ。昨晩G通知も打っちゃったし...orz





で、このラッキーボードを、作者さまの許可を得て当店仕様に改造しているところで、私の右隣が作者のM's Factory のMさんです。

実は購入(1日前)から色々一緒に試していて、不具合というか使い勝手というかを、ここでテストしている感じになってしまいましたw
私もちょこちょこスクリは作ってますが、作者だと意外と気が付かない盲点ってあるものですよね。売り物にするとなると、色々神経使いますね。大量に出回る前に問題点が洗い出せて直せれば、それに超したことはないですものね ^^。

ちなみに元々のボードが「M's Lucky Board」...当店(カフェ)が「M's Cafe」なので、いじらなくてもいいかも~って話もありましたw

定例のLAラジオが、この日は当店からでした。
まだプレオープンなんですが、すごい人数が集まりましたね ^^。

ちなみに...
3/7の前夜祭、3/8のグランドオープンもイベント盛りだくさんなので、たくさんの方に楽しんでいただきたいですね ^^。


オマケ。





シャウトモードでのネタ会話に釣られていってみた、Tomoyukiさんのお店の2Fで、パチンコをする(フリ)w

0 Comments:

コメントを投稿