2.14.2009

ヴァレンタインですね

お菓子業界の陰謀かもですが、ヴァレンタインですね。
色々考えていたのに、RLで外出でINできません orz
なので夜のうちにUP(って世間では明け方と言うかも?)。





一日早いですが、ideaの雪さんにも食べて頂きました ^^。

...orz このあと、色々な方に食べて頂く機会があったのに、ちょっと緊張?してて忘れました...ダメ杉...。





リゾートの各店舗さまの前にあるラッキーチェア。
なかなか...いやかなり好評なのですが、設定が...。
でも一応、何となく見えてきたかも?な状態で検証する、テナントさま、オーナー、私...w

ん~ やはりオーナーがいじらないとダメな部分があるかもですねぇ? オーナー不在でも出来た方もいらっしゃったので、手順を伺いたいです。結構本気で困ってます。使いにくい...全部買い換えて欲しいです(あ、本音が)。





自分のメインショップで、商品ではなくて庭造り、憩いの場の制作にせいを出してました。
いい加減、新作作らないと(汗。でもまだいじりたいですし、大幅変更しちゃうかもです。お店の方は一応出来ているのですが、商品並べてません。せめて既存のアイテムだけでも並べないと...う~ん...。

てことで。
一晩INできません...シクシク...日曜日は急いでINしてそうですがw

0 Comments:

コメントを投稿