2.04.2009

また画像が...

いったんインして、しばらく落ちていて、戻ったら、リゾートのカフェの配置が変わってました。びっくり。

毎週土曜日の 21:00~23:45 まで、当店のカフェにて、専属DJさまでいらっしゃるDJmizukiさんのDJタイムが始まるのですが、その予行演習?をやっていたのでした ^^;。





なんと、この画像しかありませんでした。普段撮りまくるのに...。

メインTPポイントにでるSLURLはこちら。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





レンタル区画も、とうとう残り3区画となりました。
詳細は"moTions"グループのブログをごらんになって頂ければと思います(オーナー、勝手に加筆しました ^^;)。

各店舗とも、1200L$/月です、よろしくお願いします ^^。
ちなみに、契約月の費用は頂いておりませんので、今なら結構お得ですよ ^^。

近頃寝不足が続いていて怒られました(誰に?)。
PC環境を取り上げられかねないので、早めに寝るようにしたいと思います orz

0 Comments:

コメントを投稿