2.07.2009

あと一区画...^^;

出先でオーナーからの連絡で、リゾートの区画がまた埋まったと聞いて驚いているハルです。多分各種書類は渡してないですよね...ハイ、渡しておきます orz

てことで。あと1区画です!!

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22





ん~、なんか予想より早かったですね。
ラッキーチェア効果も、かなり絶大っぽいです。これ狙いの人が日参されてますし。テナントの皆さまのおかげです ^^。

リゾート(仕事)もそうなんですが、そろそろ、いい加減自分のショップもどうにかせねば...。





途中でサボる悩む図。

そうこうしている間に、当店DJのDJmizukiさんによるDJタイムの開始時間!

昨日も書きましたが、毎週土曜日(月1回は金曜日) 21:00~23:45 は、リゾートの共有部分で、DJmizukiさんによるDJタイムがお楽しみいただけます ^^。主に邦楽中心ですが、レパートリーはすごいです。リクエストもお気軽に!





カウンター内のメンツの服装は気にしないで下さいw

今日は色々買い物に行かなければ...間に合うかな(謎。

0 Comments:

コメントを投稿