2.03.2009

一見素敵 実体は?

今から寝ると明日の朝(昼)まで寝そうで悩んでいるハルです。眠いです...。





...あまりにもインパクト?があったので、頭に持ってきてしまいました ^^;。
しかし、今時こういう風景が残ってるところってあるのかな? (突っ込みどころ違>自分)

ちなみに、写っているのは当店テナントさまのTさんことTomoyukiさんです。毎回、1号店店長とネタ勝負になってる、あの方ですw(本業はネタ師ポーズ屋さん)。

オフラインのときにリゾート内の電話ボックスを使っても、確かに私にIMは飛ぶんですが、なんせオフなんで...ステータスを分かりやすくしようとスクリをいじっている最中にIMが来て、後ろにともさんがいらしているのは気が付いてたんですが、シカト状態になってしまいました ^^;。

一段落して振り返ったら...





......こうなってたわけですが......

昨日も書きましたが、素敵なポーズが(意外にも<しつこい)多いショップさまなんです。
まだベンダーは機能してないようですが(まだですか?w)、ボールはあるので試せます。

てことで(ユーザーさまのニーズにより、キスの入ったボールが多いらしいので)、無難な“お姫様抱っこ”をチョイスして、ともさんと試す図。背景も割と決まってますね?w←?





角度を変えると...





アニメもシンクロしますし、素敵なんですが、黄色い枠内を拡大すると...





(おそらく)チャット連動ジェスチャー(Free)と...





フリーの、お隣のスキン屋さんとの共同開発枕wと、そのリアル版?!wwwww
他にもネタ系ありますw 夜は大抵店長sとともさん、お隣のbさんと遊んでいることも多いですw ネタ好きなアナタ、ネタ師のアナタwww、ぜひ混じって下さいませw

あ、これは特にお店の紹介とかじゃないので、それは後日、グループの公式サイトに順次UP予定です。こちらはあくまで私ハルの趣味で書いてますので ^^;。

...意外なことにユーザーさまのかなりの率が女性だそうで。確かに綺麗ではありますよね。私もショップのくつろぎスペースに置いてみたいボールがいくつかありますし。色々注文も付けてきましたw





更にお隣のお店で、テナントさまがAFKの間に遊ぶ面々。毎晩呆れられてる様な ^^;

あ、そろそろG通知も書かなきゃ。グランドオープンの予定もお知らせしなければ...でも気になるスクリが...う~ん...。

その前に、眠いです。仮眠しようかしら...。

0 Comments:

コメントを投稿