2.10.2009

ラッキーチェアと結婚式

マップで見たら、お店にたくさんの人が...???

飛んでみましたら...





ラッキーチェア待ちの方が多数 ^^;。

いくつかのテナントさまのラッキーチェアは、常時待っている方がいらっしゃいますねぇ。すごいなぁ。

そんな、メインショップ街はこちらです ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

さて。SL内初結婚式に出席させて頂いてきました ^^。

忙しくてあまり行けてなかった某所での知り合いの知り合い(?)の方なんですが、すんなりとはいかない、凝った?結婚式でした ^^;。





記念撮影 ^^。





花火も盛大にあがりました。綺麗でしたぁ ^^。

RL結婚式には割と出席している方ですが、SLでも感慨深いものがありますね。
A&Aさん、末永く、お幸せに ^^。

0 Comments:

コメントを投稿