2.22.2009

区画レンタル(移転で増えました^^)

移転が急だったのと、全部の管理は無理なのでシステム作りをしていて、はっきり言って倒れそうなハルです orz

お金の管理は手渡しだとトラブルの元なので、システムを作って管理するようにしたのですが、私だけが使えても意味がないので、NoteCard書き換えで使えるようにしたBOXを作ったり、リゾートの方は金額がマチマチなんで、これもご本人しか払えない(=記録が残る)バーを作成して、当然NoteCard対応式にしたりしてました。

アバはいるけど実質AFKが続いていて、一部の方には申し訳ないことをしましたが、どうかご了承下さい...。というか、今後もそうなること大です ^^;。

BOXは1号店店長...現モール店長に管理してもらうことためにBOXごと譲渡して店長を通して管理するようにしてもらいました。セッティングや入金状況は3人まで確認できる親切設計

リゾート側のマップのバーはテナントさま名と賃貸料(正確には2種類)を、やはりNoteCard書き換えで対応できるようになってます。こっちは金額が大きいので神経使いました...(疲。もちろん3人まで入金確認できるので、記録忘れ等の防止にはなってると思います ^^。

こういうの、商品化したら売れるかしら?(スクリ屋に転向?) ^^;

肝心の...

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

本ブログにしては画像大きめで掲載
(小さいとよく見えないかもなので)





センターモールが

 1階及び2階 50プリム使用可 / 月500L$
 3階~5階   20プリム使用可 / 月200L$

上記とは別に看板1プリム使用可です。
破格ですよね!!

で、通称"リゾート"部分はメインショップとしても機能する、地名、メディア等の書き換え可能な区画)は、サイズや立地によって価格がマチマチです。

詳しくは、各区画やカフェ前にある看板から、詳細NoteCardをお受け取りになってご確認下さいませ。

今度のSIMは軽いのと、他の商用SIMとも隣接してますので、トラフィックはかなり高いです ^^。

早いモノ勝ちなので、お早めに ^^。
(スタッフがいるのは、大体夜の21時~25時くらいですので、そのとき来て下されば、色々融通も利くかもですw)

0 Comments:

コメントを投稿