2.13.2009

定休日なのにw

RLで用事で走り回って疲れたハルです。バイクは長時間はキツいと思うのは私だけでしょうか。

毎週木曜日は定休日なのですが、ハイテンションのオーナーが、どうしてもDJをやりたいというので、急遽出勤となりました ^^;。





オーナーの大好きなTRFのニューアルバムが出たとのことで、オーナーのDJイベントとなったのでした。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/225/10/22

即席でスクリを組んでカラフルライト作ってみましたw

そのあと、1号店店長がコーギー、私が猫を肩に載せているのを見て「俺も欲しい」というオーナーを連れてお店へ。世話できるんですかね?w





黒っぽいコーギーと、やたらプリムを食うドッグハウスを買って帰ってきましたw





猫は育たない(リサイズ可能)のですが、コーギーって育つんですよね。それも、ほんの数日でw
ちっさいコーギー...可愛いですね。
シリーズで豆柴とか出してくれたらいいんですが...無理かな...w

0 Comments:

コメントを投稿