3.01.2009

キャッシュバックイベント

まずは宣伝です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





キャッシュバックイベント開催中です!

当店のモールテナントさまか、リゾート部の区画のテナントさまのご紹介で入居されると、入居された区画の一ヶ月のレンタル料の10%が、紹介した方、入居される方双方にキャッシュバックされます ^^。

うちのテナントさまは、とても気さくで楽しい方が多いので、もしモール出店やショップの展開等を考えていらっしゃいましたら、テナントさまとご相談の上借りるのも手かもです ^^。
あ、私が紹介してもいいので、お気軽にお声かけてくださいね ^^。(スタッフにもキャッシュバックありますよね?>オーナーw)

ということで、いきなりですが思い出話など...
思えば "moTions" に出入りし始めたのは、8月の終わり頃でした。8月にインワールドに産まれたので、一ヶ月経ってなかったわけですが、ブログを見返すと、2号店の店長になったのが、9月中旬なんですよね。

それ以来、ほぼ毎日関わっているわけですが...長かったような、短かったような...。
RLでもSLでも、出会いって良くも悪くも、その後を色々と変えていくものですね。まぁSLでは、基本楽しくいきたいと思いますが。

さて。なんでこんな話を書いているかというと...





旧本店が、本格的に取り壊されてしまいました(泣。

私は2号店の店長です(でした)が、当時は営業内容が1号店とかぶるのと、遠隔地での営業はなかなか難しく、実質ここに毎日いたのですよね。
今回の併合で両方とも更地に戻して人手に渡るのは(って元から私が借りてた土地じゃないですが)、何だかとても寂しいです。もう名義もSIMオーナーさまになってますし...。

2号店の敷地も、近いうちに更地になって、即売れてしまうのでしょうね。
かつては上空に社宅があって、ホントに色々あった土地なので、寂しい限りです...。

一方...





出会い」といえば、「合コン」が流行ってる?当店ですがw 何だかすごい数のお客さまがいらして、私は途中から急ぎの作業が入って、その場にいられなかったのですが、盛り上がってましたね~。
懐かしのASHラジライクなUさんのボイチャも聴けました。ほんとに久しぶり...。

ちなみに終わったあとに参加が間に合わなかった方がいらして、「次はいつですか?」という問い合わせを受けましたw 定例行事になるんですかねぇ?www





...「急ぎの作業」って、コレです...。
オーナーに「モール内にテレポーター設置して~」と言われて、各フロアに作ってました。数が多いので、意外に面倒な作業なんですよね orz

LBの説明書いて送付と、プレオープンイベントの時間割、グランドオープンイベントの時間割、興業して下さる方との調整...etc.etc.
やることが山積みです...せめて時間配分とかは、オーナー考えてくれませんかね? 私全部のイベントの時間は見積もれないんですけど...ほんとに...どれがどれくらい時間がかかるか分かりませんから...。

0 Comments:

コメントを投稿