3.08.2009

今晩がグランドオープン!!

RL都合で寝不足でふらふらを通り越して、もはやナチュラル・ハイになりつつあるハルです。
今からINしますが、AFKでしょう、多分(をぃ。

前夜祭はおかげさまで大盛況でした ^^。





動画を撮っていたのですが、落ちました orz
(ちなみに動画もIMなどが来まくっていて、見られたモノでは...シクシク)

イベント直前。





今までは何となく「店長’s」やってましたが、さすがに今回のイベントは大きいのと、今後も頑張らねばということで、控え室で着替えて気合いを入れる店長’s。
(単にダンスに備えただけとも...)

オーナーのDJをバックに行われたビンゴ大会は、なぜか大混戦になり、同時ビンゴが続発し、オーナーの予定より、かなり大勢の方が当選されてました。スタッフもやりたかったです...。





ビンゴ大会も終わり、グランドオープンに向けて、踊りながら相談するオーナーとスタッフたちw

ということで、本日グランドオープンの "moTions" Resort です、よろしくお願い致します ^^。

 21:00~22:00 DJダンスイベント(DJ.farukonn Andel)

 22:00~23:00   Music StarMine (naturalway Flow)

 23:10~23:40 花魅 (遊郭爆蘭新花魅)

当店は、こちら!

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

モールも、なぜかすごい勢いで埋まりつつあります。
いろいろなお店も敷地内にたくさんあります。
イベント見学がてら、こちらの方もよろしくです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿