3.30.2009

人間やめました...w

ここ数日寒い中を外にいる機会が多く、すっかり風邪気味のハルです。花粉もシンドいですね。

バタバタしてて、日付が変わってしまいました orz

さて、いきなりですが...
私、人間やめました
ずっと憧れてたVampireになってみました ^^。
といっても、なるまでが時間がかかり、色々やってはいたのですが、手っ取り早く転生しました ^^;





マスターが用意してくださった、儀式?の場にて...





これは、儀式直前、人間だったときの画像です...w
(マスターからの連絡待ち)





儀式らしく、場所と衣装を整えて下さってありがとうございます、マスター ^^。
そして、助っ人ありがとうございました、nさん ^^。

ちなみに、Vampireになるには、専用のHUDとか牙とかを装着して、まず5Lの血をVampireの方々に飲んでいただき、更に5Lの血をVampireの方々からもらわないといけません。
詳しくは、こちら をどうぞ(勝手にリンクすみません、ピロさん ^^;)。

で、手っ取り早く血を抜かれる図...





専用の道具で一気に血を抜きます(痛い;;)。

まず、人間としての 死 を迎えます。





死ぬというか、亡霊(revenant)になるんですよね...。

そして、5Lの血をもらったあとに、死人から、Vampire へ





真っ赤なオーラに包まれたあと、ゆっくり着地して、Vampireとしての朝(夜?)を迎えます。





とても綺麗なロケーションで、新米Vampireになれて、幸せです(感涙。

ちなみに動画も一応ありますので、明日載せます ^^;。

あ、興味のある方、なりたい方、ご連絡お待ちしておりますw
血と魂を...牙を研いでお待ちしておりますw

0 Comments:

コメントを投稿