3.20.2009

マメタ販売機がきた!&トレハン色々

お天気がよくなりましたね。気持ち良く(車で)走っていたら、突然大きな音が...対向車線で大事故ではありませんでしたが、私も気をつけないとですね。皆さんも気をつけて下さいね。

いきなりですが、当店に「マメタ販売機」が設置されました ^^。





マメタって私はあまり用がないのですが、L$と交換できるみたいですね?
ぜひご利用下さい ^^。

当店はこちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

...スタッフのDさんからIMが来て、sickのトレハンで苦戦中とのこと...





sickの今回のトレハンは、SIMが2つになったとはいえ、かなり難易度が高い上に、場所も当初の位置から総入れ替えされていました...。
覚えていたBOXの位置、全滅です orz

あのトレハンを2回やろうとは思えないので...何の役にも立たず申し訳ありませんでしたが、今度はDさんに教わった他のトレハンに行き、勢いで更に他のトレハンにもいってきました ^^。





Magic of Oz のトレハンなんですが...ランダムに沸くコインを持ってお店の中でコインクリックなんですが...お店の名前が分からないんですよ!! 看板とかもないお店あるし...トレハン自体はそんなに苦労しないのですが、これはちょっと不便でした orz

トレハン大好きってわけでもないですが、気が付くとトレハンやってることが多い気がします。もっと他のこともしないと...。

0 Comments:

コメントを投稿