3.14.2009

ホストクラブへ...w

RLでちょっと大きな買い物をして、嬉しいやら支払が怖いやらのハルです。

さて。
なんとホストクラブへ行ってきました。なんと、なんて言うほどのことでもないかもですが、慣れてないので、思いっきり挙動不審でした orz

+CLUB EXTRA+
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/148/153/21

ホストクラブというと、以前「KOKORO」さんに一度お邪魔して、映画の話ばかりして帰ってきたという経験がありますが(それも、知り合いに会いに行ったら落ちられてしまい、会話に困ってしまい...)、こちらでも、実は知り合いの方に会いに行ったという感じかも知れません。





お~、出勤されてるホストさんが一目瞭然ですね~。
既にお客さまもたくさんいらしてましたね。
でもでも、お会いしたいホストさんはまだという orz

やっといらして下さったのですが...





落ち着きません...会話が...出来ません...

指名させていただいて(!)、VIPルームへ(初来店でVIPルームって...w)





やっと落ち着きました!
「え! この画像のタイミングで?!」と言われそうですが、慣れてるシチュエーションでwww

というのは、私のナイトマスター(そんな言葉ありますかね? ナイトマムってのはよく聞きますが<ぇ)なのです。
そう、私自身はまだ人間ですが、将来ヴァンパイアを目指しているのです ^^;。

この方、このクラブのナンバー2ホストさんであり、現在サブマネージャーを任されている方なのですが、私がヴァンパイアになるには、まずは血を吸って頂かないとなんですね~。それも相当の回数。
他のvampな方々にも協力していただいて、チマチマと献血してますw
私がヴァンパイアになるのは、おそらく当分先でしょうね、このペースだと ^^;。

今日はホワイトデーですね。あと1時間ちょっとしかないですが。
SLの世界でもホワイトデーイベントは多いのでしょうか。今からINします ^^。

オマケ。





買い物先で、ちょっと変わったターキッシュ(?)な方に強引に迫られて、ホントに困っているモール店長...(ごめん、載せちゃったw)。

0 Comments:

コメントを投稿