3.31.2009

何とか厳粛な儀式?w

本当に春なんでしょうか? 寒いです!
花粉対策の空気清浄機と暖房が両方ついてて、家から出たくないハルです。

さて。
昨日の画像、ほぼ全滅してます orz
インターフェースも一緒に撮りたくて設定したのを解除するの忘れて、全部写り込んでしまいました(泣。
とはいえ、昨日は割と何もしなかったのでいいのですが。
(樽に詰められてイースターエッグハントでモール店長に飛ばされまくってましたが(怒)

ということで、先日のVampire儀式の模様の続きです。





マイマスターです ^^。
ちょっと光源いじって通常の夜設定ではない写りですが、Vampireっぽくていいかなと ^^;。





そして、お手伝い頂いたnさんです。

お二人ともVampireっぽい衣装にして下さって、しかも個性があって...
「Vampireは美しくなければ!」とは、Vamp!Ash のピロさんの明言ですが、私も気をつけないとですね ^^;。

ちなみに吸血アニメって色々あるんですが...





身長がちょうどいいとこんな感じ?なんですかね?
私が吸うと、身長合わなくて胸になるんですが orz

てことで、動画です。
(今から公開設定するので、少々お待ちを...)



人間としての「死」を迎えるシーンです。
音声が上手くとれなかったので音はありません(泣。

人間性がゼロになると、アニメが発動して属性が「human」から「revenant」に変わります。

そして血をもらって...

こちらは音ありですがボリュームが大きいかもなのでご注意願います ^^;。



...本来厳粛な儀式の...はず...
面白いので、お笑いのシーンも込みで動画入れてみましたw

ちなみに今回の動画シーンは、素のデータだと50G越えてます ^^;。
圧縮技術万歳!
(圧縮ツールについては、かなり苦労したのですが、既に設定忘れてしまいました...)

ということで。
...特に日常には変化がないVampireロールプレイですが、おそらくこれからも大差ないかもです(ダメ杉)。

0 Comments:

コメントを投稿