3.18.2009

無料ブース(テナント募集)

今くらいの時間(18時前後)が一番眠いハルです。春ですしね(洒落じゃありません)。

さて。
最近、店長’sはとっても真面目に仕事してます。





モールの4Fまでは、じわじわと埋まりそうというか、実際増えているのですが、5Fって、さすがに上過ぎるのではという話から、いっそ無料ブースを復活させてはどうかという話に...。

とはいえ、前回の様に、早いモノ勝ちで置きっぱなしの人が出ないように考えなければなりません。
店長’s相談中...。途中オーナーがINしたけど、勝手に相談中...w

こういうときにはNoteCardです。アイディアを箇条書きにしてまとめて、同時に懸案事項もまとめ...あ、RLと大差ないことしてる...orz

気を取り直して、一応オーナーに説明をし...ましたら、説明途中でさっそく改築に...いつもながら説明を聞かない迅速対応のオーナーです...。





「まかせて! 見てて!」というので見てましたが...「一緒に考えて;;」...ある意味、予想通り
色々アイディアを提案したのですが「任せた」...まぁ細部にこだわらないのがオーナーのいいところでもあるんですけどね(褒めてますよ?w)

てことで、詳細は公式ブログをご参照下さい。

一部、メッセージボックス等の設置が済んでませんが ^^;(まだ設置してないのに書くてるし...)。
とりあえずはIMかNoteCardをモール店長か私に送って下さいませ。
色々整備が済み次第、詳細をNoteCardで送付します ^^。

ところ変わって...
夕方にINしてふらふらと遊びに出ました。





表参道SIM。ほうほう、表参道っぽいですね。
というか、右手の建物って、取り壊された「同潤会アパート」では?! 実物は2003年頃に取り壊されてるみたいですが...





ほほう、おしゃれなのは最前列の建物だけで、後ろはこんな感じだったんですねぇ。

途中立ち寄った小さなモールで見つけた家具(?)。





SLならではのアイディアですね。脱帽です。欲しいです(今度探しに行きます)。

ん~、お休みもらったのに、行く場所はいつも通りだった気がします...もっといろいろな場所に行きたいし、いろいろな方とも知り合いたいです。でも案外人見知りで、なかなか難しいかも...orz
(結構真剣に悩んでいる今日この頃)

あ、うちのSLURLはこちらですw

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

21時くらいからは店長やスタッフが割といますので、まだ詳細はお渡しできませんが、概要はお話し出来ると思いますので、無料ブースに興味のある方、お待ちしてますね ^^。

もちろん、通常ブースのレンタルも受付中です ^^。

2 Comments:

m@いつでも貧血 さんのコメント...

無料ブース・・俺自身を置いてもいいですか?@p@

-ハル- さんのコメント...

m@いつでも貧血さん
マスター ^^
オリジナルをお持ち帰りでOKですか?
コピー不可で...私が持って帰ります ^^

コメントを投稿