3.03.2009

グランドオープンまであとわずか!

気が付くとリゾートを歩いてチョコチョコと直したりしているハルです。どんだけ職場が好きなんでしょう...。

春なので、期間限定で椰子の木からに変更してみました。





まだはっきりしていませんが、3/7の前夜際、3/8のグランドオープンでは、和風のイベントもあるかもですので、ちょうどいいかもですね。





桜を植えたついでに、桜のパーティクルを出しまくって1人で踊ってました(寂。

さて。
また一区画埋まりました

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





残りはSS区画が2つなんですが、これでもプリム132ありますw 何しろプリムボーナス1.8倍ですから ^^;。

ちなみに、この2つをくっつけるとL区画となりまして、料金は200L$ほどお安くなります。

管理人としては悩みどころですね。
これだけ小さいのに色々設定出来る土地のレンタルは滅多にないですから、小さくても借りたい!って人はいそうなんですが(というか見学は絶えないのですが)、奥まっているので、Lでど~んと構えたいという場合もありかも。
何しろ奥なので、その分お安くなってますし(2200L$)。

今日は店内の支払い用のバーにテレポート機能も放り込んでみました。もう何でもアリな自分が怖いですが、テナントさまに呼ばれた時などは、すぐに現地直行できるので、それなりに便利ですw

グランドオープン。準備も進んでおります、というか進まないとまずいです...タイムスケジュールは1号店店長に任せましたが、最終的には2人で走り回って調整でしょうね。頑張ります ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿