3.28.2009

鬼トレハンw

RLヴァンパイア生活なのに、朝が早かったので、今頃になっておそろしく眠いハルです...zzz

リゾートのテナントさんの 昭和ミリンダ さんの、nanaoさんに似顔絵を描いていただきました ^^。





先日の、白背景のSSは、nanaoさんに書いて頂くにあたって、nanaoさんのリクエストでセッティングしたものです。(絵の元となったSSは、当然nanaoさんが撮られたもので、私のではありませんが)

背景等のリクエストを聞かれたので、今回はすっきりさっぱりのシャープ路線でお願いしました。
う~ん、すばらしい(私のアバだというのは、この際置いといて)。

そんな、nanaoさんの、昭和シトロンの支店? 昭和ミリンダのある当店は、こちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

なんか(SLでの)1日がめまぐるしく過ぎていく最近ですが、やたらとあちこち行ったかも知れない一日でした。





雪さんのお店で外を眺めたり...





終了間際に滑り込みの当店のDJイベント参加とか...
(来週こそは...orz)





激重SIMでの激むずトレハンチャレンジとか...
(この画像じゃヒントにも何もなりませんね)

今日もトレハンしますが(してましたが)、眠くて仮眠入ります zzz

2 Comments:

雪 さんのコメント...

おお!凄い><
綺麗だぁぁぁ
いやいやハルちゃん綺麗だから^^
描き手の腕の良さも素敵ですが
モデルも素敵なんですよぉvv
うーん、ボクもお願いしようv
あ、このトレハン実はボクもやってますw
まだ11かなーorz

-ハル- さんのコメント...

雪さん
いや、nanaoさんのセンス“だけ”ですよ ^^;
アバはあまり手を入れてないというか、一度決めてからそのままですしw
トレハンは、興味あるところだけしか行ってませんw

コメントを投稿