3.10.2009

爆蘭とsickトレハン

爆睡の次の日は病院ハシゴなハルです。風邪と花粉症と目の炎症...健康なときっていつ???

INしてしばらくしたら、オーナーからIMが。
オーナー、グランドオープンの際に来て下さった、遊郭爆蘭さんがいたくお気に召した模様で、強制TP...w





まぁRLでこういう場には、そうそう行けないので、これもアリでしょうか。





花魁、格子、散茶、梅茶...格付けの様なものだったのですね。こういうのってさっぱり分かりません。

今週は休んでいいとのオーナーの気前の良い発言。
キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

そして、なぜか sick トレハンに向かう店長’s...w





いつ来ても、作り込みの素晴らしいSIMですね。様々なギミックも楽しいです。トレハンは大変だけど...。





このSIMにはアリエナイような、可愛らしい部屋を発見!





出口で爆死...落ちはあるみたいです orz

ん~、1つだけ見つかりません...う~~~ん(泣
どなたか情報交換しませんか(コラ

あ、店長’s は休みですが、オーナーとスタッフは夜はいると思います。

格安モールの方は、まだ若干空いてますので、興味のある方は、お早めに ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

【追記】
最後の1個、見つかってアイテムゲットしてきました ^^;。
ん~、怪しいと思って何回も行ったところではありましたね...。
見にくいところが増えてきましたね~。
段々難易度が上がっていくような...。

0 Comments:

コメントを投稿