3.09.2009

グランドオープン後(セールはあります!)

怒濤のプレオープン、グランドオープン+RLで風邪気味になり、爆睡していたハルです。

写真コンテストで1位に輝いた「写し屋とんぼ」のDJ.FarukonnさんによるDJからはじまり、「ミュージックスターマイン」、遊郭爆蘭さまの新花魁お披露目舞と、イベント盛りだくさんのグランドオープンとなりました ^^。





いきなり飛びますが ミュージックスターマイン 素晴らしかったですよ~~~!





オーナーとお友達による鏡開き?w
うちのノリはこんなもんです、いつもw

イベントの最後は、「遊郭爆蘭」さまの新花魁お披露目舞





やはり雅な世界はいいですね~ ^^。

グランドオープンイベントは終わりましたが、テナントさまのご協力により、リゾート内の各店舗にて、太っ腹セール中です! ぜひ一度、足をお運び下さい ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

0 Comments:

コメントを投稿