3.26.2009

普通って...

RL法事が近くて、急遽?ネイルサロンに駆け込んで真面目ネイルに見せかけてきたハルです(実はリムーブすると...)。

......設定ミスで画像がありません...orz
(インターフェース込みで写っています)

仕方ないので切り出してみたり...





真っ白背景の前で何をしていたかは、今後のブログのネタに取っておきますw

ん~...
自分(のアバ)を見てて最近つくづく思うことなんですが、SLって、平均的に女性の肌の露出度が高い気がします。
それがいいとか悪いという話では全くないのですが、季節のないSLならではでしょうかね?

対して、私(のアバ)って、至って普通の格好していることも多いんですよね。上の画像なんか、そこら辺のボーイッシュな女の子って感じで、RLにいそうと思うのは私だけでしょうか...。

ま、思いっきりゴスだったり、ロリだったり、パンクだったりと、毎日違うんですけどねw
「今日、なんか雰囲気違いますよね」って、もう何回言われたか分かりません ^^;。





ゴスなお店で、ゴスな格好で、光源いじってこんなSS撮ってることもありますがw

なんか穴埋め的なブログになってしまいましたが、雑感ということで ^^;。

あ、宣伝でも...

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

無料ブース まだ空きあります ^^。ご興味のある方、ぜひ ^^。
もちろん、格安有料ブースもありますよ!!

画像が使えないって不便...気をつけねば...。

0 Comments:

コメントを投稿