3.13.2009

お買い得ポーズ!&お気に入り

曇っているのに咳とくしゃみで喉の痛いハルです。花粉症じゃないような気がしてきました...。

そういえば今週末がホワイトデーですね。皆さん準備は大丈夫ですか?
プレゼント情報というわけでもないですが、お買い得情報です ^^。





当店のテナントさんであるTomoyukiさんのところ...++ DESIRE++ さんに、ホワイトデー特別企画っぽい、お買い得ポーズ置いてます!!
もしかしたらお隣の **Bee Make** さんのところでも置かれるかもしれませんが。コラボ商品みたいですし。

当リゾートはこちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

で、お店の配置はこんな感じ...





上記TPポイントからカフェ前の芝生部分に入っていただくと、大きなパネルがありまして、そこに上記のマップが載ってます(近いうちに、各店舗さまへのテレポータも設置予定ですが、今はおやすみなんで ^^;)。

着地ポイントからモールに向かって、左の方に行って頂けると、Tomoyukiさんのお店はありますので、この機会にぜひ!!
なんと、2L$ですからっ! 他にもお買い得ポーズがたくさんあります。お勧めですよ ^^。

さて。
お休みなのに店内のカフェでAFKしたあと、まったりしている間にハタと思い出したお店...

Sadistic Hacker
http://slurl.com/secondlife/Reishi/80/60/19

とある事件?で一時閉店されていて、とても残念に思っていたのですが、復活してました!(私が過去に買った店舗の方はなかったですが、モール店長が知ってて良かったです)





ありましたぁ!! 廃番になってなくて良かったです ^^。
3つほど大人買い...フルカラー買ってきました...。

先日は他のヘアショップでも大人買い...なんか最近ヘア買いまくってる気が。というか全体的に買い物し過ぎです orz

自分のお店もどうにかせねば...建物だけ作って放置とか(ダメ杉)。

0 Comments:

コメントを投稿