3.04.2009

グランドオープンにむけて...

爪が伸びてきて前後のキーを間違えてタイプミスの増えてきたハルです(なら切れと言われそうですが、ネイル命なんで手間がかかるんです orz)。

3/7が前夜際、3/8がグランドオープンで、真剣にタイムスケジュールをしっかり作らないといけない時期になってきた当店はこちら

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





マップは今日は載せてないですが、俯瞰図でお分かりかと。

右翼奥の2区画(くっつけてL区画1つ)しか空いてないんですね。見学の方は絶えないので、今後ここがどうなるか興味深いですが、いずれにせよ、この調子だと近いうちに埋まりそうですね。

ただいま、ご紹介キャンペーン中です。
詳しくは公式ブログをご覧下さい ^^。モールテナントに限らず、周りのリゾート区画キャンペーン対象です ^^。





カフェの屋上から右翼を見るとこんな感じ。割とすっきりしたというか、小ぶりなお店が多いので、カフェからの視界はいいかもw





そして左翼はこんな感じ。こちらはほとんどのテナントさまが、お店の裏にテラスなどを作ってるんですよね。向かって奥がSIM内の海なので、そのまま海へ?!w





チビアバシェイプもらいまして、また遊んでみました ^^;。
今度こそ「真紅と蒼星石」に見えますかね?(なぜ目指す)

オーナーに用があって、Tomoyukiさんのところで遊んでいるオーナーのところへ移動。(店長's は忙しいのに...まぁボーナスくれたからいいけどw)





なぜかボールがあったので乗ってみる...「サウスポー」再生!wwwww

ここで、店長's は元々2人とも左利きだったのは知っていたのですが、なんとオーナーまで左利きだったことが判明w 3人とも左利きとは...ちょっとびっくり。

左利きの割合は確か1/10と聞いたことがありますが、同じお店のスタッフ(の首脳陣)が3人揃う確率って、相当低いですよね。これでスタッフもみんな左利きだったら笑えるけど、さすがにそれはないかな ^^;。

ま...仕事には何も関係ないですが...w

ちなみに私は多少矯正されているので、両手効き状態です。
ネイルアートなども左右まったく遜色なく出来るという利点があります。矯正はあまり良くない(最悪、脳の発達を妨げることもあるそうで)らしいですが、これはこれで、親に感謝かもですw

今日あたり、スケジュール固めないとですね。忙しい...。

3 Comments:

ドキン嬢 さんのコメント...

こんにちわww
実は私も左利き・・・ω・

けんぽこ さんのコメント...

すっげ!左利き友の会発足必至Σ

-ハル- さんのコメント...

えええええええええええええええ!!!
ドキンさんもですかっ?!
実は昨日、これでドキンさんも左利きだったら
笑えるよねーとか話してたんですよ!!
ホントにそうだったとわっ!!
オーナー
店名変えましょうかw
"moTions" > "Southpaw"(+S?) www

コメントを投稿