3.15.2009

天使?悪魔?(堕天使w)

INしたら、カフェのチェッカーにワケの分からないものが反応しまくりで、こういうときは大抵、オーナーとモール店長が戦っているときなのです...(弾が通過しているみたいで)。
カフェでバトルするのやめましょう!

TPしてみると、天使が...スタッフのDさんでした。
天使いいですね~ ^^。AOはものすごく見覚えのある...私が主に使っているAOですね ^^;。





三者三様...でもこれ、天使???w

ちなみに...





オーナーは、なぜかsick銃でこんなんなってましたw

オーナーを置いて(w)、あちこち買い物して周り、JPRでレッツダンス!
(LHの天使?衣装が値下がりしてたので、即買いw)





天使だか堕天使だか分からない衣装でフレキシの羽を振り回して踊ってました ^^;。

そういえば、指名手配犯(?)のTさん、間に合いませんでしたねwww

0 Comments:

コメントを投稿