3.07.2009

グランドオープン前夜祭!!

グランドオープンの準備に追われて、あちこち飛び回っていて、文字通り目が回りそうなハルです。

とうとうやってきました、グランドオープン!!

本日3/7は前夜祭となります。L$の当たるビンゴ大会等があります ^^。

 22:00~23:00 ビンゴ大会(総額5000L$)

ビンゴ大会の前から?終わりまで、当店のオーナーがDJをつとめさせて頂きます。(おそらく好みに走った選曲でしょうが)お楽しみ下さい ^^;。





実は私自身が、RL都合で、ちょっと間に合わないかもです orz
リゾートテナントのNさんが、ブログで紹介して下さるとのことで、カフェ前のスペース(ここが特設会場になります)で撮影。
ありがとうございます、Nさん ^^。

途中、なんかすごいことになってるラッキーレターがあるとのことで、1号店店長あらためモール店長にTPしてもらうも、人数オーバーで入れず、再チャレでやっと入れたと思ったら、すぐにイニシャルが出てゲットしてしまいました ^^;。





スキンのラッキーレターって珍しいんですかね? ものすごい人の量で、もうすぐ撤去されるらしいです。SIM負荷がすごいかもしれませんしね ^^;。

場所はTPされたので分からないのですが、なんと、今度うちにショップを構えることになった方のお店がすぐ近くに!
モールの中みたいでしたが、いい感じです。買い物が楽しくなりそうです ^^。

各店舗さまの前にもラッキーボードがありますし、グランドオープンに合わせて、セール等の企画もされていらっしゃるかと思います。この機会にぜひ ^^。

あ、書き忘れましたが、リゾート部分(区画レンタル)は、すべて埋まりました ^^。





モールの方は空きがまだあります(予約は入っておりますが)。
いい場所から埋まっていきますので、お早めに!

まずは見学からどうぞ ^^。

再度SLURLなど...

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

0 Comments:

コメントを投稿