7.09.2009

SLの世界ならではっ!

朝から何も食べずに行動して、夜食べ過ぎて苦しいハルです(バカ)。
腱鞘炎で車の運転がシンドいです。バイクの方がマシかも(でも腱鞘炎の原因はバイクで跳ねられたあとのギプス生活からなんですが)。

先日ご紹介したライターですが...





実はフリーでライターを「見せる」アニメがありますw
見たい方、声かけてください ^^;。

さて。
インベントリの中って、1年近くやっていると、結構モノがたまりますね。特にモノを作っていたりするとパーツがたまっていくので、日々整理しないと...とは思っているのですが、どうも習性でとっておいてしまいます。せめて、着ない服などは処分するべきですね orz

増えるモノの1つ。家具。でも買ってしまうんですよね...。





これは、家具の中でも、かなりお気に入りの家具ですっ!
究極のエコ(プリム軽減)...w
まさに発想の勝利、SLの世界ならではだと思います。これを見たときには「やられたっ!」と思いましたw





これも気に入っている家具の1つでしょうか。
モール店長がiTuTuのスカイを出したのですが、まさにぴったりですね。
スカルプなのでプリムが少ないのも利点の1つだと思います ^^。

あ、リゾートですが、一応?全区画埋まりました ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

モール部も埋まりつつありますが、フリースペースや0L$スペースを設けると更に埋まっていきそうですね。

でも、今日はスタッフ定休日ですw

0 Comments:

コメントを投稿