7.21.2009

似たような格好で ^^;

週末からの旅の準備が、色々ロストして、ちっとも進まないハルです。この時点で見つかってないなんて...洒落になりません orz

うちのリゾート内に本店のあるbさんのお店「**Be Make**」さんに、ずっと前にオーダーお願いしていたタトゥーを、やっと、やっと受け取れました ^^;。





実は前日にも頂いていたのですが、色々あって次の日は私が早く寝てしまい、この日になりました ^^;。
とても良い色で良い配色です ^^。ありがとうございました ^^。

関係ないですが...





この日のファッションは、上はbさんのお店の服なので似ているのは当然として、全身のコーディネートがかなり似てましたw

オマケ その1





bさんと、お隣の「++DESIRE++」さんの共同作品...w
鼻血だそうです。もっと強烈なSSはbさんのブログにありますw

オマケ その2

リゾートのどこかから、バイクの音がずっとしていたのですが、どこか分からず...





...ありました。
土地のオブジェクトで、Sさんのアイテム選択で見つけました ^^;。

なんと、新しく作ったプールの中にひっかかってましたw
リターンさせて頂きましたのでご了承下さい>Sさん ^^;。

2 Comments:

:)sora さんのコメント...

Sですw
すませんですー^^;;
SIM越えのテスト機が行方不明になり探し回ったんですが、見つからず・・
まさかそこにあったとは^^;;;
ご迷惑おかけしましたー^^;;;;;

-ハル- さんのコメント...

SORAさん
いえいえ~ 行方不明はよくあることですよ ^^;
言って下さればリターンしますね~ ^^

コメントを投稿