7.03.2009

区画あと1つです!

酷い頭痛に襲われているハルです。熱はないのですが、この頭痛はいったい...偏頭痛の頭痛とも違うんですよね...寝不足ですかね?(これは確実)。

さて、当リゾートは、現在こんな感じになってます。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





といっても、実はこの画像の撮影のあと、右の小さい区画も借り手が付いてしまったので、実質、右側奥のL区画が1つ残っているだけなんですけど。





宣伝前に埋まっていくって、ありがたいことですが、宣伝用画像の更新が追いつきません ^^;。

いそいそとシステムの変更等しましたw





自作しておいて言うのも何ですが、これ、コンフィグ対応(NoteCard読み込み式)にしておいて、本当に良かったです。スクリを1つずつ変更してたらうんざりしてそうです ^^;。

テナントさまのbさんのところに設置された、フェイスタトゥーガチャ。





粘る粘る...コンプリートしました!

...かぶりまくったの、転売してもいいですかね...orz
10L$とはいえ、結構つぎ込みました...
「XX番だけ出ない!」なんて方、いらっしゃったら、IM下さいませ ^^;。

あ、そうそう。
Vampireロールプレイですが、何か動きがあったようですね。

それは置いておいて...知らないうちに噛まれてしまった方に...
ニンニクネックレス持ってます。リセットアイテムです。吸血防止機能も付いてます。ご希望ありましたら言って下さい。

装着した方のデータを追ったところ、おそらく外部データベース連動のための遅延で、すぐにはリセットされなかったのですが、今朝には「なかったこと」になってました。実際にリセットされているかは、まだお会いしていないので分からないのですが。
装着してブルーメニューに沿って選んで頂ければ、しばらくすればリセットされるのではないかと思います。

自分自身がVampireなのに、逆の活動をしているみたいですが、誰だって知らない人に噛まれたくはないと思うんですよね。許可も取らずに噛むのはどうかと思います。私は名刺を渡しますよw

ということで。フレッシュな状態で噛まれたい方、新米Vampireに献血をお願いしますw(をぃ

0 Comments:

コメントを投稿