7.23.2009

家探し

「やさがし」ではありません。イエ探しですw

え~...ブログのトップ画像を1月毎に入れ替えている当ブログですが、明日から日本を離れますので、メインPCが使えません。下手をするとLAN回線もないかもしれないので、先にUPしていきます。
とはいえ、今月中に帰ってくる予定なんですけどね ^^;。

ということで。
リンクしてくださってる方へ、お願いです。
お手数ですが、タイトルでリンクされている方は、変更をお願いできますでしょうか、すみません ^^;。

ここからは、通常ブログ...。
近頃、ベンダーのフルパーミッション問題等を耳にしますが、あれってBOXに詰めた場合なんでしょうか? 自分のがどうなのか分かりませんが、何となくベンダーを変えてみたり...。





テーパーの方向が決まっているのって、不便(使い方が悪いだけ)...。

その後、なぜかIMが集中しまくりました。たまにそういう日があるんですが、レスが遅いときは、そういうときだと思って下さい ^^;

そのうちの1つ。DJのMさんが、家を持ちたいとのことで、土地探しをお手伝いさせて頂きました。
とはいえ、自分自身の家が微妙な私が手伝えることにも限界があり、スタッフdさんも巻き込んでの土地探しに ^^;。





安くて、とても良いSIMなんですが、周辺環境を考慮すると、オフィスビルを構える雰囲気でもないし、何しろ土地が広すぎます。「デカすぎないかい?!」というMさんの声が、毎週聴いている放送のせいで、音声付きで脳内再生されましたw





もう少し小さい区画に移動...う~ん、いっそ私が借りたいくらいです(マテ。
結局、もう少し考えるということで、いったん終了しました。
土地探しって、意外と大変ですね。

ということで、もしかしたら、あちらでもINできて、ここもUPできるかもですが、とりあえず、行ってきますw

2 Comments:

雪 さんのコメント...

いってらっしゃあい^^
楽しんできてねぃ^^

-ハル- さんのコメント...

雪さん
ただいま戻りました ^^
疲れました~~~ orz
それにしても 日本って蒸しますね...w

コメントを投稿