7.13.2009

プール?作り?

毎日暑いですね。今年の夏の旅先を南国リゾートにしなかったのがちょっと残念なハルです。

せめてSLで涼を求めよう、ということで、カフェの前のスペースを掘ってみました。





...掘ったときに取り払った床板と共に、案内板の表示も消してしまいました orz

リゾート部の配置は覚えているとはいえ...はぁ~...1店舗さまずつ修復です...。





幸い、モール部の方は案内版ごと保存していたので、修復は楽でした。

必死で修復している最中に、お気に入りの服に着替えていたモール店長。
「今日はM&Mルック ^^」...きっと長生きすると思います。





ちなみにモール店長が言っていたお店は、リゾート内テナントさまのお店のことです。メンズが多い、SLでは貴重なお店です ^^。案外そのまま女性でも着られるのもgood!

このあとは、珍しく静かなリゾートでしたが、途中からお友達のyさんとgさんがカフェにいらして下さいました ^^。





うちのカフェではバーテンダーボール置いてないんですよね。前は置いていたのですが、ちょっと無粋かなぁと。
中にはボールのないカウンターも(というかスクリプトも)あると思いますが、うちでは店員も向かい合って座ってますw (元々はオーナーが座っていたので、椅子を増やしただけですが)。

なぜかプリンの話になり...





モール店長が作ったプリンに、さくらんぼを乗せて、着せてみました ^^。

更に話題は進み、ドクター服とかナース服の話へ...(なぜ?)。





閉鎖してしまった「上野心霊病棟」で配布されていたドクター服、ナース服、背後霊(!)は持ってますが、新設されるという噂の厚木の方はどうなんでしょうね?(というか、上記の心霊スポットは、元々は厚木の廃病院がモデルと聞いたことがあるので、よりリアルになるんでしょうか?)。

暑いのも、こわいのも嫌いなハルは、早く秋が来るのを待ってます...orz

6 Comments:

Y店長さん さんのコメント...

いぁいぁいぁ・・・ww
×=M&M ○=M+M だぉw

Y@リログしたら・・ さんのコメント...

何故かイン出来なくなってPCを再起動しました(´・ω・`)
こんなの初めて~w(ぉぃ
いや、プリンの話はねぇ
とあるバーで鬼LBのオーナーさんに白衣を作って欲しいとお願いした人がいるよって言う話から
「上野心霊病棟」の話になって
そこの動画にねプリンがね!!w
あれを見てバイオハザードの豆腐を思い浮かべた人は僕だけなんでしょうかw

-ハル- さんのコメント...

yuki
あ~ 大体それ何て読むのか 分からない ^^;
今度Fさんに聞いてみよう...
Y@リログしたら・・ さん
リログでエラーが出るのはよくありますよ~
リトライ5,6回で入れることも
まぁ再起が確実ですね ^^
なるほど...でも白衣って割とありそうな?
しかし...その動画どこにあるんですか?
見たい...w
バイオハザードはやってないので分かりませんw
(怖いの嫌い)

Y@(´・ω・`) さんのコメント...

プリンの動画は「上野心霊病棟」のブログだったような?
既に有る白衣が自分の思うような
白衣じゃなかったからと言うのが
お願いの理由だったですよ^^

Y店長さん さんのコメント...

あれ・・プリンの動画って、皆で話してるときに載せたEdelweissのHPにあったと思うけど・・・

-ハル- さんのコメント...

Y@(´・ω・`) さん
ほほう...今度見てみますねん ^^
白衣ですか...案外難しいですね>お気に入り
yuki
...え?(気付かなかったw)

コメントを投稿