7.11.2009

ヴェアヴォルフ...(Lycan)

去年モデル(秋生まれ)の猫がすり寄ってきたので、拉致るか真剣に悩んだハルです(あ、飼い主はいないことは確認済みです ^^;)。旅行行ってからじゃないと飼えない...。

出かけていてINが遅くなりましたが、何とか間に合いました。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

毎週金曜日21時~ はリクエスト可能なDJタイムです ^^。





お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね ^^。

さて。
SL内VampireロールプレイであるBloodLineの新システムが始動しましたね。今度は狼人間(Lycan)ですが、Vampireとは種族間対立がある?ようなシナリオでお互いの血が吸えますが、ハイブリッドという、両方のロールプレイも楽しめる仕様に...上手いこと考えましたね...w

私の中での狼人間というと、ヴェアヴォルフなんですが、まぁ国によって名前やら微妙な設定やらが違うだけで、同じモノなんでしょうか。
諸説ありますが、Vampireが“力の大妖”、ヴェアヴォルフが“俊足の大妖”ということで双璧的に言われることもあれば、同じモノとする説もあったり、従僕説もありますよね。こうなるともうファンタジーの世界ですが、色々想像するのも面白いので ^^;。

Vamp!Ashのpさんがレズデーとのことで、急遽着替えてお邪魔してきましたw





さっそくLycanでハイブリッドなpさん ^^;。

ラッキーボードでもらったサクランボ...





「はみゅ、はみゅ、はみゅ...」 wwwww

pさん、レズデーおめでとうございます ^^。

0 Comments:

コメントを投稿