7.17.2009

恒例 リク可能 DJタイム ^^

とうとう、毎年恒例の夏の水分補給...炭酸水に手を出してしまいました...会員制の米系巨大スーパー?に連れて行ってもらったので、思わず勢いで...重かった orz

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

さて。毎週金曜日 21時~ 恒例DJタイムのはじまりです ^^。

ぜひ深夜設定にして、いらしてくださいね ^^。
近頃は、多少趣向を変えて、色々な仕掛け?がありますので、お楽しみ下さいね ^^。

最近、テナントのnさんの紹介で買った水泳のHUDで遊びまくってますw





nさんの「海の家」?から海へエントリー ^^。





ダイブ!

実はこのツール、色々と仕様上のバグ?がありまして、本当に楽しいんですw
今度、ぜひ一緒に楽しみませんか?>HUDお持ちの方!
「どこに売ってるの!」という方、LM送りますので、ご連絡下さい ^^。

あ、引き続きモールの方のテナントさまも募集中です。
よろしくお願いします ^^。

0 Comments:

コメントを投稿