7.22.2009

マメタ...?

記事を更新しようとログインしたら、マメタが増えていて驚いたハルです。
普段あまり見ない項目なんで(!) 余計驚きました ^^;。一応、載せていると売れるんですね(をぃ。

RLで忙しかったのですが、一段落したので、今日はまったりSLしたいです。
といっても、最終確認は明日で、明後日から日本を離れますが ^^。





...夏ですね...。甚平と下駄が...。

モールの方に行ったきり、戻ってこないモール店長。見に行ってみると...。





新しくモールに入ったテナントさまの商品(というかジェスチャー?)で、なんかポーズ取ってました...。
ボディービルダーでしょうか? それにしても、うちのモールって色々なお店が入っていて...w 中でもネタが多いのはなぜでしょう...www

またテナントのnさんに呼ばれ...





私のお薦めTVを、2台目を購入なさったそうで ^^。
無料で配布されていたTVの撤去ができないとのことで、リターンさせていただきました。

あ、そうそう、nさんにお願いしないといけないことがあったんでした!
今晩お会いできたらお願いします ^^。


0 Comments:

コメントを投稿