7.31.2009

日本の夏は...

帰国してから、ほんの2日も経っていないなんて信じられないくらい、日本の夏を実感...痛感しているハルです。蒸し暑いです orz

そろそろ紫陽花もないだろうということで、リゾートの植え込みから撤去しました。

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





まぁ自作ですし、来年はもう少し、まともなのでも植えますか ^^;。
個人的には花びらが風に舞うパーティクルが気に入ってたんですけどね...w

カフェでちょっとのんびりしてから、モール店長が持っている提灯が気になって聞いてみたら「取りに行く?^^」...アヤシイ...。





...日本の夏は、お化けの夏なんですかね;;





せっかくですので着替えてみました...。
明かりを頼りに歩いていくと、トレハン?の入り口へのLMがもらえます。





当リゾートのテナントさまのお店...。
迷わず本店で買いますって;;

お化け屋敷はフォーンテッドマンションが限度な、根性なしな私は、LMで飛ぶことなく、この日は引き替えさせて頂きました...。
テナントさまだけでなく、師匠も参加されているイベントなので、近いうちに行かないと...でも...orz

場所は、のちほど分かり次第載せますね ^^;。
(TPされたので分かりません...)

2 Comments:

nanao さんのコメント...

いったんですね〜〜
けっこうコワイことになってますよ。
音がイヤなんだよな〜〜
わたしの力作お化けも満載なのでぜひ見てくださいな。にひひ。

-ハル- さんのコメント...

nanaoさん
いえ...下までは行ったんですが逃げてきました
(小心者)
sadako アップで見てて起動かかって
慌ててエスケープキーで画面戻しましたよ
あれ以上は無理!です orz

コメントを投稿