7.04.2009

ゴシックでダンスw

曇っているのに暑くて、汗をかかない体質なのでヘバっているハルです。熱射病の原因でもあるらしいのですが(なので毎年熱射病経験 orz)。

グループ通知はきていたけれど、買いに行けなかったお気に入りのお店で、またしても服を買ってしまいました...どんだけつぎ込んでるんだって感じですね ^^;。





ゴスロリ系にタバコはいかがなものかと...w

お店に戻ってきたら、邪魔な位置にモール店長の雲?が浮かんでいました。「乗ってみて ^^」...なんと、2人座れて、向かい合って「おちゃらか」(っていうんですかね?)を始めるという...この格好でこれはどうなんでしょうw





ついでに、テナントさまのnさんのお店に浮かんでいた「ただのぶ」くんの兄弟を浮かべておきましたw
「ぼん太くん」と「ぼん太くん2号」...あえて芸のない名前のふり方ですが、「ぼん太くん」が分かる人が、果たしてどれだけいるでしょうか?www
(「ごん太くん」ではないですよw)

さて。
毎週金曜日は、当店専属DJのMさんによるDJタイムです。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

最近はマイケルと「けいおん」リクが多いですが、オリジナルコーナーも設けて、色々模索中ですので、ぜひ楽しんで言って下さいね ^^。





ゴス衣装で踊りまくってましたw
ちょっと体調を崩して、最後までいられなくてすみませんでした ^^;。

あ、そうそう。
リゾート部の空きが、あと1つと、モールも空きがございます。真夜中でも人の絶えないリゾートです。
気になるショップさまは、まずは見学を ^^。

0 Comments:

コメントを投稿