7.16.2009

移転が多い...

夏バテ一直線のハルです...orz





は~、はやり夏はSLでも水辺で遊びたくなりますね...。

RL事情によりINできなかったモール店長に代わり?モールの整備もしていました。





その後、買い物に出かけたりスクリプトを組んでいたら、レーダーにモール店長の名前が。





決して「BloodShot」が飲みたくて凝視しているワケではありません(血が足りないのでVampireとしては飲みたいところですが)。

それにしても、スクリを組んでいたり、オブジェクトをアップにしていると、近くに人が来ても分かりにくいですね ^^;。

picnicさんが移転してたので行ってきました。





なんか、行くたびに移転してる気がするんですが ^^;。





冒頭の画像は、実はカモ?にsitしているんです ^^;。
何か動くオブジェクトがあると座ってみたくなるのは私だけではないみたいですw (2人乗せて、さぞかし重かったでしょうね...w)





とても綺麗なSIMですが、picnicさんの敷地は、一部みたいですね?
CSRもありますし、またお邪魔します ^^。

0 Comments:

コメントを投稿