7.14.2009

泳ぎまくり~

やっと涼しい風が吹いてきました。この時期だけでも涼しいところか、いっそ南国リゾートに引っ越したいです orz ゼ~ハ~...

テナントさまのnさんの依頼で、西側に開けているnさんのお店の敷地を一部、砂浜にして波を設置してみました ^^。





ここから海へ入れます ^^ nさんによると、夏の間は「海の家」もされるそうですw

そもそも、なぜカフェの庭を掘ったかと言いますと、nさんから、泳ぐHUDのお店を教えて頂いたからです。





うちのSIM、すぐ海にエントリーできて便利w

で...カフェの前をプール?にしたのはいいのですが、フタ?が邪魔で、このままだと泳げません。





そこでスライドドアを設置...え~っと...なぜプリムは10m以上移動しないんでしょう?(スクリで) 最大移動距離を20mとかにしてもダメなのはなぜでしょう...? 仕様? 私がスクリを間違っている可能性も...。
まぁ最悪2段階移動という手もありますが、左右分けてみましたw 片方だけあければ足りることもありますしね ^^。





当初、いじれるのはスタッフオンリーにしていましたが、今は誰でもOKです。





は~~~ 夏ですねぇ~~~~~

HUDに付いている飛び込みアニメで、カフェの上からダイヴ!





...そのままだと、地面に激突します orz まぁ飛んでからキー操作で移動させればちゃんと着水するんですけどね。

てことで、下に見えてた飛び込み台を3Fに持ってきて張り出させてみました。
これでDJタイムにも邪魔になりませんし、台の前のボールにsitでどなたでもジャンプできます ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

本日は、超個人的趣味の映画音楽+一部OVAのサントラ+ほんのちょっとアニソン流してますw
お暇がありましたら、飛び込みがてら、当リゾートへどうぞw

0 Comments:

コメントを投稿