7.06.2009

遊びたい<眠い orz

ソラマメのメンテ終わりましたね(だから書いてるんですが)。まぁ止まっている間には家にいなかったので無問題でしたが。

ちょっと観光?してきました。

Yumix Land
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/214/217/22

場所自体は説明の必要もないくらい有名ですね ^^。





これをトップに持ってきたかった...w チシャネコですね ^^。
ここは「不思議の国のアリス」がモチーフになっているアトラクションみたいです。





「けいおん!」の影響か、各ブランドとも制服流行りですね。
エーデルワイスさんが20%OFFだったので行ってきましたが、「桜ヶ丘(?)高校」の制服が売ってました。アバターもポーズも凝ってましたね...w

20%OFFだけれど、元が1000L$...orz テクスチェンジ機能jあり、パーツが多くて着回し色々と言えばそれまでですが、どう着ても制服は制服なんで、オフの800L$でも躊躇してしまいます(買ったけれど)。
あ、オフは既に終わっているかもです ^^;。





穴?から温泉マークが...ミエナイミエナイ キニシナイ

Drowsy
http://slurl.com/secondlife/Drowsy/188/50/37

次は、落ち着いた感じのSIMへ移動しました。





KUROTSUBAKIさんのアイテムが多いなと思っていたら(といっても、あちこちにありますが)、なんとSIM内に本店がありました。いつ移転したのでしょう。知りませんでした ^^;。





公園で「だるまさんが転んだ」をする図...何年ぶりでしょうw

そうこうしているうちに、どうにもこうにも眠くなり、ダウンしてしまいました orz

......起きたらメッセが...
なんと、ここのところまったくINしてなかったオーナーがINしているとのことで、急遽INw





...相変わらずのピンク(マ)。





お客さまも巻き込んでのリゾート内暴走...しかもパンダ...はじめていらして、テナントになった方には、驚かれたのではないでしょうか...うちって、こういうリゾートなんです orz





ピンクマも寝て、そろそろ寝るかというところ...

モール店長には、パイナップルと発光弾とヨシュアとハルコンネンをお見舞いしておきましたw
(前者2つは「Black Lagoon」のロベルタさん、後者2つは「ヘルシング」ネタです、オタクですみません ^^;)

あ、一応宣伝も...w

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

リゾート部の空きは、あと1つです。
モール部も、かなり埋まってきました
気になる方は、お早めに ^^。

0 Comments:

コメントを投稿