7.15.2009

セールのシーズンですね

水曜日ですね。一般的には「だからナンだ」なんでしょうが、私的には水曜日は余裕があって好きです(RLの話ですが)。

INして、そろそろテナントさまに来月分のテナント料のお知らせをせねばとシステムをいじっていたところ、お友達のiさんからIMが。

PINK OUTFITTERS
http://slurl.com/secondlife/Dailey/108/65/33





普段がおいくらくらいのお店か知らないのですが、オール?50L$は魅力です ^^。





iさんとお揃い。色違いですが ^^。

システム変更がまだ途中でしたので、残念ながら買い物のあと、さようならをしてリゾートへ戻りました。





システム変更といっても、発行する領収書を変えたり、前払いや移転があった場合に差額等をセットするだけなのですが(NoteCardで)。
自作なので手前味噌ですが、このシステム作っておいて本当に良かったです...なかったら管理しきれない...orz
(ちなみに画像は、iさんにTPされる前の服装なので微妙にサイバーパンク入ってますw)

設定が終わって、さっそく数名のテナントさまが支払いに。
ご案内のIM中に @@。ありがたいことですが、速攻ですね ^^;。

システムが一通り終わって、カフェの3Fに設置した飛び込み台から、庭に作ったプールへダイヴ!





12通りの飛び込み方法があります ^^。





着水!

このあとは、もし泳ぐHUDがあれば、すいすい~と泳いだりフローティングします ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

どなたでも遊べます。
3Fのオープンカフェからはみ出している?飛び込み台に、飛行して来てボールにsitで飛び込めますよ ^^。

カフェがオープンタイプで良かったかも...楽しいです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿