7.30.2009

お久しぶりのSL

お久しぶりの更新のハルです。
昨日日本に帰ってきたのですが、更新もしないのにカウンタだけは回ってます。不思議ですね ^^;。

久しぶりに職場?に行ったら、テナントさんが管理ルームで何やら話し中。





どうやら、支払いバー(システム)の、テナント料の設定が間違っていたようで...。
帰国後のモール店長との会話の第一声が「設定間違ってるよ~」でしたw

当モールは、支払い等がすべて自作システムなんですが、実は私も一部間違っていたので、あとでこっそり直してましたw

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

リゾート部(区画レンタル)は埋まっていますが、モール部はまだ空きがあります。
カフェでの雑談も大歓迎ですので、お時間がありましたら、ぜひ ^^。

その後、スタッフのMさんも交えて雑談。





色々な意味で、苦手な季節になってしまいました...。
お化け嫌いです;;

そんなこんなで、IN時間が短かったですが、またSLに戻ってこられました ^^。

...出かけていて1日UPが遅れましたが、日付指定でUPします ^^;。
さ~、インワールドに戻る(?)としますかw

0 Comments:

コメントを投稿