7.02.2009

色々調整 リゾート部の移動もw

ど~も、店長’sです...





いきなり前フリなしですが、お気に入りアイテムが手に入ったので...いあ、タバコなんですけどね ^^;。
RLではタバコを吸わない店長’sですが、だからこそSLではというのがあって、ちょっと遊んでみましたw
正確には、タバコがお気に入りなわけではありませんが、それは後日、ちゃんと紹介しますね ^^。というか、ちゃんと紹介したいくらいのアイテムなんです!w

まぁこれは置いといて。

リゾート部テナントさまから「モノが“制作”できない」との問い合わせが。
これ、実は結構多いんですよね...そして、皆さん、ご自分の土地のタブでオブジェクトの制作を、グループが可能にしてしまわれるんですよね...そして、放置アイテムができると ^^;。





ご質問への対応中 ^^。

この質問が、実はかなり多いので、後ほど規約に補足を書いてお渡ししますが、ここでちょっとご説明しますと、リゾート部、モール部テナントさまとも、設定で作成出来るようになっているんです。でも、これだと、下のボタンの「制作」がオフになって、制作できないんです。
でも、ちゃんとできるんです。やり方は...
床等を右クリック>パイメニューから「作成」でOKなんです。

土地の設定でどなたでも制作出来るようにしてしまうと、放置アイテムが増えることになり、これは一括返却権限がないと消せない場合があります(=オフィサー等スタッフではないと無理)。できれば土地の設定はそのままにしておいた方がよろしいかと思います ^^;。

当リゾート内に2店舗構えるnさんからメッセが。(お互いに出先で、私は携帯で対応 ^^;)。





リゾート内「昭和シトロン」の隣に「昭和ミリンダ」を併設することになりました ^^。





リザーブ看板撤去。
土地をつないだので、実質本店にくっついた喫茶になった感じでしょうか? ^^。

S区画も、現行テナントさまが悩み中(増設?)なので、公式ブログには、まだ募集を載せていません。
現在確実にOKなのは、L区画1つだけになっております。いや~、ありがたいことです ^^。

モールの方も、新しいテナントさまも増えて、段々賑やかになってきました。
まだ空きはございますので、ご見学だけでもぜひ ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





う~ん、タバコがイケます(吸えないけどw)

0 Comments:

コメントを投稿