7.01.2009

モール開放とテナント部

なんだかとても眠いです。暑いとか寒いとか、そういう日を繰り返しているせいか、眠りが浅いのかも知れませんね。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

現在は移転が終わってないため、まだ建物は残っていますが、テナント部の空き位置が変わりました。





今晩中には、マップの状態になります。
赤枠が空きです。お手頃価格&サイズプリム数は豊富ですので、ぜひご検討下さい ^^。

移築と細かい設置に必死で、撮った画像が少ないです...w





システムの設定ミスで、スクリプトを入れ替えました。何しろ手作りリゾートですので、こういうのも自作してます ^^;。

リゾート部テナントさまと、土地境界を直しているところです。





今まで隣に巨大モールがあったせいで境界が妙なことになってましたが、今度は視界もよくなりましたね ^^。

モールのパーツの微調整をスタッフMさんにお願いして、落ちました。移築作業は疲れます orz 元モールオフィサーのMさんが移ってきて下さって、本当に助かってます ^^。

公式ブログの更新もしないといけませんね。
昨日打ち合わせて、まずはモール部の宣伝からなんですが...モール店長、早く書いて...(寝てそうな気がする...)。

0 Comments:

コメントを投稿