7.20.2009

頭痛

いまいち体調不良で爆睡していたハルです。あやうく次の日になるところでした...。
今日は涼しかったので、多分体が日頃の睡眠不足を補って...いや、風邪かしら。。。う~ん orz

日曜日は定休日なので、何となく気になる家具など見に行ってました。





途中で不調になり(この時点で不調)、ログアウトしようかと...が、私が、テナントのbさんから受け取るはずだったオーダータトゥーの件でIMしなければならなかったのを思い出したのと、モール店長がモールのチェッカーから呼び出しを受けて、急遽お店へ移動。





bさんとのIMの件は、快く受け取り延期を承諾して下さいました。やはり調子がいいときがいいので ^^;。

呼び出しの方は、モールのテナント募集を見ていらしたそうで、また1区画埋まりました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

現在の空き情報です。





上が不利に見られがちですが、階段もTPもあるので、そんなに不利にはならないと思いますよ ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿