6.02.2010

リゾート オフライン

 今日、午後になって、やっとリゾートのあるSIMがオフラインになりました。
消滅といっても、SIMそのもの(=サーバーそのもの)を止めるわけではないので、こういうことになるのでしょうね。


この風景も、見ることはもうないのですね。

気を取り直して、買い物に行ってきました。
まさに買いまくりでした ^^;。

*ARGRACE* Main store
http://slurl.com/secondlife/shin%20zushi/149/161/25


有名処さんですね~。私自身は久しぶりです。
あれやこれやと、色々買ってしまいました。

そういえば、別のブランドからオブジェクトが送られてきたのですが...。


このサイズで送ってくるとか...(笑。
タッチでLMが取れるのですが、LMだけでいいような?

なるほど。6月ですものね。ジューンブライドですね。

SLでもRLでも、結婚および式、披露宴などに全く興味のないハルです。
結婚したくないわけではなく、こういう儀式が苦手なだけなんですけど ^^;。

でも綺麗なマリエを見るのは好きです。
SLとはいえ高価なので、デモがあるといいですよね(置いているところもありますが)。


POPの印象で...分かりますね。LoMomoさんですね ^^;。
他にも、日本のお店が結構出てました。

どうもショーもやる予定だったみたいですが、SL障害のために延期とか中止とか、看板が出てました。ちょっと残念...。

0 Comments:

コメントを投稿